さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

16回目 ハーセプチン+治験薬

2014-04-23 12:35:37 | 乳がん闘病記

4月23日で16回目❗️ 後3回になりました。

放射線治療の時 同室になったYさんとは

通院でのハーセプチン治療が同じ日で

毎回、待合室でお互い元気に会いますが

私のほうが先に卒業するので

次回は、一緒にランチをすることを約束しました。

楽しみも無いと 病院だけ 治療だけで一日終わるのは

つまらないです。

次は5月14日 楽しみ~♪

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏も近い? (ぱこ)
2014-05-02 20:11:51
世間はゴールデンウイーク!
どこに出かけても混んでるんでしょうね
(^_^;)

新茶の季節。暑い日も続いてるし
夏も近いんだなぁ~と感じます。

治療も残すところ3回、夏には治療も終わってるね。頑張って!
きっと、終わってみれば早かったって思えますよ。

友達との約束!
次の病院は楽しみですね。
返信する
ぱこさんへ ()
2014-05-05 22:55:08
16回目、少し体調悪くて仕事を2日ほど休みました。
副作用かな?
頭がボーとするような感じと、熱っぽい感じ・・・
1週間ほどでよくなってきましたが、久しぶりに昼間寝ました。

GWはほとんど仕事をしています。
今夜は少し冷えますが 昼間は暑く感じるようになりましたね!

ぱこさんは、お仕事順調に行ってますか?
返信する

コメントを投稿