さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

あの方も・・・

2014-04-10 15:23:43 | 乳がん闘病記

20年前に勤めていた会社

そこの会社を廃業するという噂を耳にしました。

どーも、社長がガンらしい。。。という噂。

私より10歳位上だったと思う

ずいぶん痩せて

帽子をかぶってた・・・って事は

抗がん剤治療をされているのだろうか・・・?

昨日から気になって仕方ない

けど、会いに行く勇気もない。。。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (ぱこ)
2014-04-11 20:47:49
桜も散っちゃいましたね。…でも芝桜があちこちで満開になって綺麗です。

社長さん 気になりますね。
20年も経ってるとなかなか会いに行く勇気もないのはわかるけど 気になっているようなら勇気をだして行ってみてもいいのでは?

会わないで後悔するより いいのではないでしょうか?

…なんて言っている私も ヒョンな事から30数年ぶりに連絡がとれた同級生に会えないでいます。30年も経ってしまうと 何を話していいのか…なんて考えたりして ちょっと不安で。。。

なかなか勇気が出ないでいます。

返信する
ぱこさんへ (ぴんくりぼん)
2014-04-12 07:39:42
そうなんですよ、病気になる前は また会えるって伸ばしてたけど、今は会いたいと思ったら行動したくなります。後悔しないように…。 どこかで偶然に会えたらいいのになぁー なんて思ったりもしてます。
30年ぶりの同級生ですか、 私の場合は同級生は楽に、話が出来て 一回会っただけでは時間が足らない位です。 気にせず ありのままで会ってみたら楽しいですよヽ(*^^*)ノ
返信する

コメントを投稿