クロムの備忘録的ダイアリー

定年後の日々の楽しみや関心事、具体的には写真、カメラ、観る将あるいは投資の話題などを綴っていきます。

10月の森林公園・後半

2020年10月22日 13時49分53秒 | 写真

10/20に行った森林公園の後半です。
ダリアを見た後は公園庭園樹園方面に向かいました。
8,9月と撮影しているのですがコリウスはまだまだ元気です。
コリウスは花と比べて楽しめる期間が長いですね。

最後にかなり離れているのですが、運動広場に向かいました。
こちらでは羽毛ゲイトウと赤そばが咲いています。
ただケイトウは時期も少し遅買った上、最近の雨でかなり痛んでしまっていました。

対して赤そばは小さな面積ですが、元気に咲いていました。
普通に撮ると目立たないので、青空を背景にして爽快感を演出してみました。
赤そばの存在を初めて知りましたが、普通の白いそばの花に比べて、少ない面積でも
存在感がありますね。

#国営武蔵丘陵森林公園 https://shinrinkoen.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿