Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

寒さとゆう名の敵!

2010-05-02 | 生活
五体満足な一般的健康体を有する成人女子として、底辺を這いずる生体活動しかしていないリヒトですコンバンハ。
当然の如く本日もおウチにおこもり
でもだいじょーぶ!!
来週末には大事な予定が入っているのだ
ソレに関しては、改めて記事上げるよ
さて、ホンマにそろそろ人間としてギリギリ、社会生活営めてへんとゆうことに気付いているので、月曜日からは活動的な方向でガムバリます
…といいますか、こんなにもダメ人間な最大の理由は分かっているのです。
寒いから。
とにもかくにも北半球だろうが南半球だろうが、当たり前ながらワタシの体調が一気に変わるわけはなく、寒さに激弱なのはどうしようもない
ショウガを積極的に摂ったり、朝の10分エクササイズを一日置きくらいでやったり、冷たい飲み物は摂らずに暖かい飲み物を摂るようにしたり、完全なる珈琲派にも関わらず5回に1回くらいは紅茶に変えたりしてるんやけどな。
まだまだ努力が足りないかしら?


最新の画像もっと見る