Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

リサーチ。

2008-06-08 | 生活
ワタシはリサーチ魔。
なので当然、見知らぬ地では目的地までの道のりを事前チェック
時間を計りつつ、周囲の景色をインプットしつつ、おウチから学校まで実際にチャリで行ってみました。
20分以上かかるのは分かってたけど、やはし25分かかるし、超絶おっきな坂があるのは分かってたけど、やはし坂は巨大だったし、むっちゃ疲れるだろうと分かっていたけど、やはしむっちゃキツかったです
とはいえ、なんとか迷うことなく辿り着けたので一安心

そして今日は日本大好きなフレンチ女子大生におむすびの作り方を教えてあげました
作り方って…、おむすびの素(彼女は友人や彼氏(日本人!)から日本食材をもらい、大量に持っている!)をごはんに混ぜて、三角に形作る………だけですよ?
でも彼女はおむすびを作るのはむっちゃ難しいことだと思っていたようで、自分で作れた時にはかなりエキサイトしてました
本当にキュートな子やねんな


最新の画像もっと見る