Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

お仕事のこと。

2008-02-29 | 渡豪準備
いい加減いい歳のリヒトは当然お仕事をしているわけで(ワタシの座右の銘は『働かざる者喰うべからず』)、そうなると退職の相談をしなあかんわけです。
ただワタシの場合は相談すべきBossが、ワタシの趣味嗜好をしっかり把握してはる方やとゆうこと。
以前から年に2度、1週間程のホリデイを頂いて海外旅行に行っていたので、リヒトの海外志向は了承済み
ただ、こんなにいきなし退職のお願いをすることになるとは思っていなかったので、心苦しいところであるのは変えようのない事実やんな。
でもやはしワタシの周りは良き理解者ばかりで、むっちゃ驚いてはったのは否めないけれど、良い形で退職出来ることになりました
退職時期に関しても便宜を図ってもらい、海外にゆくのならお金は必要だろうと、ギリギリまでお仕事させていただくことに。
引き継ぎなんかの、お仕事の都合とゆうヤツもあったのだけれどね
その結果、お仕事は5月14日まで。そしてオーストラリアへの出発は5月30日に正式に決まったのでした。


最新の画像もっと見る