Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

忘れてた…。

2009-12-05 | 生活
一緒にKARAOKE Barに行ったADNくんから、Let's go out clubing!と誘われていたのに、完全に返信するの忘れていました…
ホンマ、ゴメン。むっちゃゴメン。
だってそれどころぢゃなかったんだよー

とゆうわけで、昨日の事件には余談がありました。
シフト表ってあるでしょ?
誰がいつ働きますよ、とゆうのを表にしたヤツ。
ウチのお店はアレの余白にお休み希望を書きます。
そこに彼女が何やら書き込んでいたらしい。
『MO、4日終わり』
ボスに何の相談もなく、4日に書き込んだらしい。
…意味が分からない。
本当に不思議な人です。

とまぁ、そんなこともあり、彼女の代わりに本来お休みだったはずの別の人が駆り出され、ランチタイムは問題なくつつがなく終了しました
が、体調不良によりディナータイムも働く予定だったIZMちゃんが脱落。
急遽、リヒトがディナータイムもシフトに入ることになりました。
初のディナータイム。
ランチタイムとすることはだいたい同じだけれど、その内容の比率が違う。
ランチではハンドロールを巻きまくるけれど、ディナーではほとんど巻かない、とか。
ヤダなぁと思いつつも(リヒトは基本ハンドロールを巻くことしかできひんから)、お客様の入りが少なかった為、何とか乗り切り、お仕事終了
なかなかに長い1日でした。
おウチに帰ってからADNくんにゴメンネー!!とメールして(コレ重要!!)、たぶん本日全ての任務終了。
明日はお休みです
明日は夕方からFilm Festivalにゆく予定
『鴨川ホルモー』を観にゆくんだよ☆


最新の画像もっと見る