Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

怠惰の日。

2009-10-07 | 生活
丁度1週間後にはMelbouruneのリヒトですコンバンハ。
となるとにわかに用事や約束が多くなるのは必然で、パッキングは前日の夜から始めればオッケー!!なんて思ってはいても、全てのしなあかんことを上手くこなせるのかと若干不安に駆られたりもするわけです
毎日何かしらの用事や約束があって、嬉しかったり楽しかったり面倒臭かったりとゆう日々で息つく間がないのは非常にイヤだと思ったワタクシ。
故に本日は怠惰の日と銘打ち、おウチから一歩もお外に出ないことに決めました
日がな一日DVDを観てました。
N/HK大河ドラマ『篤姫』です。
幕末を舞台としたホームドラマですね。
頑張る女の子、強い女の子、賢い女の子が大好きなリヒト的には面白く観ているのだけれど、でも殺陣のない時代劇?は物足りないなぁとも少々思ってしまいます。
とはいえ全50話。
3~4日で見終わっちゃいそうな勢いです


最新の画像もっと見る