Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

糖分。

2010-03-02 | 生活
リヒトの人生に於いて欠かせないもの。
それは、糖分。
糖質の成分と書いて、糖分。
リヒトがsweetholicだとゆうことを、既に社内の人々は知っており、午後に突入するとたまにミニ・ドーナツをそっと分けてくれはったりする。
社長に至っては「そろそろリヒトちゃん、糖分が必要やろ?」とわざわざ宣うて、ビスケットをくれはったりする。
まぁその通りやねんけど
1日1マフィン、1日1チョコ、みたいな生活を送るワタシですが、さすがにソレはどうよ?といつも思っているわけで、仕方ないので(3か月後には日本へ向けてAus脱出やねんもん)今日からお菓子断ちを始めてみました。
とはいえ、一気に全く一切お菓子を口にしない生活を送ったりしようものならば、確実に精神崩壊へと近づくので、それは止めて、お菓子の代わりにバナナを食することにしました。
3時のおやつのマフィンの代わりに、3時のおやつにバナナ。
なんて健康的!!
…いつまで続くことやら


最新の画像もっと見る