Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

固まる身体。

2010-02-04 | 生活
デスクに張り付いてのPC作業が続く今日この頃ですが、今日は取引先でのお仕事なので倉庫に写真を撮りにいったり、在庫を調べにいったり…等々で、いつもより少しは身体を動かせます。
スバラシイ!!
ずっと身体を動かさないでいると、関節が錆び付いて、健や筋肉や大容量の脂肪や、とにかくあらゆる物が淀んで固まってしまうような気がする。
運動したいスポーツしたいと思ってしまう。
昔はこんな人間ぢゃなかったのに
もっとインドアで、身体なんてどれだけ動かさないでいられるか、動かさずにいられればそうであるほどシアワセな人種だったのに…。
Ausに来てから、そしてMelbourneに来てから特に、その辺の意識は劇的に変化してるような気がする。
でもコレってこれからどんどんと老いていく身体にとっては良いことやんな。
取り合えず、”走る”意外のスポーツがしたいよ。
バスケがしたいです安西先生。


最新の画像もっと見る