Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

睡眠って大切。

2009-12-18 | 生活
相も変わらずいつまでたっても眠れなかったり、アレルギーが発生してやはり眠れなかったりで、結局いつも意識がなくなるのは明け方?4時、5時…なリヒトですコンバンハ。
いつも1時頃にはベッドに入ってるのに…
一体何がいけないのだろう?
むっちゃ謎。
とはいえ、9時半からのシフトが一番楽やな、と実感する本日のシフト。
昨日のシフトは11時から4時までで、朝は起きるのむっちゃ楽やねんけど、お仕事中に時間が経たなくて大変。
しかも2時を過ぎた辺りからお仕事上がってゆく人達を見送り続けなあかんねん。
コレ寂しい。
リヒトも一緒に上がりたいと思ってしまいます
そんなレストランでのお仕事も明日1日働いたら、今年は終わり。
来年以降も続けるのかどうかは今のところ分かれへんけど、なんだかんだと言いつつ1か月半も働き続けました
長い人生、そういったことは多々あります

明日はメディア会社の女子部(要は女子スタッフのみ & そのパートナー)にてパーティです
実はこのパーティ、リヒトはかなり楽しみにしてます
お誘いしてくれはった方がむっちゃ穏やかでステキな女子(同い年やねん でも当たり前だけど、リヒトより全然しっかりしてはる!)で、彼女ともっと親しくなりたいとゆうのがあるし、その彼女が言う「皆、楽しくて良い人達ばかりよ」とゆう他のメンバーにもお会いしたいから
ただ待ってても人脈なんて広がらなくて、だからこそ各方面にアンテナ張って、興味のある方向からお声が掛かれば積極的に動く、気になる方面で何か動きがあれば尋ねてみる、とゆうフットワークの軽さとゆうかフレキシブルな体勢が重要、かな?
そうして広がった世界の中には、おもろいものが転がってます
…目下のところ、まともな睡眠を確保するのが先決のような気がするのはまた別の話


最新の画像もっと見る