Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

連休2日目。

2010-03-07 | 生活
お昼はYouTube見たり、お絵描きしたりして過ごし、夜はYouTubeで某ミュージシャンのライヴ映像見ながら、1人妄想ライヴ@my roomして、歌い踊ってましたリヒトですコンバンハ
妄想ライヴは結構使えるで。なかなか楽しい
ライヴに長いこと御無沙汰故に堪った欲求不満が、割とすっきり爽やかに解消されへんこともない。
踊ったり、その場飛びしたり、ヘッドバンギングしたりしてるとついついヘッドセッドのラインに手がひっかかって、それでラインが抜けて、いきなし音がだだ漏れになることが難だけれど。
ホンマYouTubeにはお世話になっております。
辛い時に色々助けていただいております。
ライヴ行きたいよー
ツインギターが掛け合ったり、ファンクなベースがライン取って、ドラムががっつり軸持って、とんでもない声量なれど安定したヴォーカルとか、そんなスバラしきバンドを生で聞きたいよー
そんなバンド、Ausではみつかれへんよ
とりあえず、そろそろカラオケ行きたい。
マイク持って、お腹の底から声出したい

ふと、思いました。
今の髪型飽きた…。
今となってはまるでパンチを感じない。
白に近いキンパにしよう、かな?
プラチナブロンドとかアッシュブロンドみたいな?
だってリヒトがブロンドにしたところで、ゴージャスにはならないよ。
顔がまるで特徴のない地味そのものな作りやから、ブロンドにしたところで派手派手しくはなれへんもん。
肌の色味的には、ブロンドにしてもオッケーやし。
ブロンドとゆうより、キンパとゆうヤンキーな響きの方が良く合う感じに仕上がると思うし。
だったら良くない?
あぁホンマ、キンパにしようかな、月末あたり。
半年くらい髪型変わってないし(レングスが長くなっただけ)。


最新の画像もっと見る