Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

盛り沢山。

2009-04-29 | ガールズトーク
一体何から書けば良いのやら…とゆうくら今日の休日は色々盛り沢山な1日でした
午前と午後に1校ずつ、合計2校の語学学校を訪れ、体験レッスンを受けて来ました
感触としては午前中に伺った学校に心が傾いています。
ワタシが参加させていただいたクラスは生徒数4人やで!!
先生との距離が近いんやもん
以前行っていた学校とは大違い
いずれにせよホンマ心から思ったのが、久し振りの学校むっちゃ楽しい、そして最近のワタシは本当に全然勉強してなかったとゆうこと。
ホンマ反省
近いうちにチューターを頼んでみて、それ次第で今後の学習方針を決めようと思ってます
学校にゆくにしてもすぐに!とはまだ考えてないしね
今の生活や経済状況等を踏まえ、じっくり検討した後です

そして本日は初!ワキシングを受けて来ました。
以下、むっちゃガールズトークにつき注意
女子的に忘れてならないのが脱毛処理。
脇その他色々気になるところはあれど、どうにも自分では処理出来ない部分とゆうのはあるもので、そこをしっかりきっちりツルンツルンにしてもらってきました。
いわゆるブラジリアンとゆうヤツです。
女性がTバックのビキニ水着を着用する為に行われるようになったもので、Tバック発祥の国であるブラジルから命名されたものらしいです。
気になる方はwikiなどで調べてみてください
今のお仕事先が脱毛等もしているので、そこで社割っていただき$20とゆうむっちゃお安いお値段で出来ました
さすがに全てツルンツルンとゆうのも抵抗があるので、少々残してもらってんけど…
施術時間は15分程度。
施術してくれはった方が上手で手際が良かったので、ワタシの場合は大して痛みもなく、ホンマあっとゆう間に終了
これでビキニ着る時も、むっちゃローライズなお洋服着る時も、なぁんにも気にせず着れちゃいます
ただトイレにゆく度にちょっと恥ずかしい気分になる…
とはいえ日本でも当たり前になればいいのにな、とゆうくらい衛生的で快適です

本日の軽くトキメイタ出来事。
いつもゆくカフェ
いつも行きまくってるだけに、完全に常連状態なリヒト
お昼ご飯を食べようと、そのカフェに行ったら一番仲の良い?店員さんがいました。
いつものようにオーダーして席に座ってケータイいぢりながら待ってたら、いつものように出来上がった珈琲とパイを持って来てくれはりました。
そしたらその後リヒトの座るテーブルに自分の珈琲とクラッカー持って来て、ちょこんと座らはりました。
「どしたん?」と尋ねたら、「オレも休憩」やって。
これトキメイタ
このままもっと仲良くなれたら、英語使う機会増えるよ。
ホンマ、ローカルの友達を作るのは難しい環境なのです
なので彼のような人は貴重
そんな盛り沢山で充実した休日でした


最新の画像もっと見る