愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

餌のつもりが・・・

2011年08月01日 14時58分20秒 | 水槽の魚達
オイカワ の2~3cmほどの、稚魚を、 どんこやなまずの餌  として、捕ってきて、

確保しているうちに、大きくなってしまった。 そりゃ、長く飼えば、大きくもなりますわな~~ 




   確保してるからって、ついつい、金魚の餌を与えていました。                   人の影を見ると餌を欲しがって寄ってきます。

  


   何度か、補充しているうちに、何種類かの魚の水槽になりました。                 ほらッ いくつかの種類が混ざっているでしょ。 

  


いまでは、この水槽では、狭すぎるようです。狭い中でタナゴが威張っている。タナゴも♂が一匹だけでパートナー  を欲しがっているのかなー。 




 狭いからって、 どんこやなまずの水槽 へ、入れられないのです。 なんか餌にするのが、出来なくて・・・  


 いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
 和歌山を  コチッっと、   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。

 人気ブログランキングへ
  和歌山一覧から「愉快ブログ」へ、お手数ですが、「←」ボタンで、一旦、戻ってから、 「和歌山情報」を コチッっと    お願いします。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
  
  地域ブログ和歌山です。一覧で、和歌山を、 もうひとつの和歌山 ブログ村一覧 も、覗いてみて下さい。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の顔、忘れたか? | トップ | 水槽の居候 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (たかはし)
2011-08-02 09:32:06
面白い内容で、楽しんで読んでいます
コチッは忘れずにやってますからね
返信する
ブログ (チョウシモン)
2011-08-02 18:22:58
(たかはし)先生へ
コメント ありがとうございます。

読んでいただけて、その上、応援クリックまで、していただいて、ありがとうございます。 
ブログを続けることが、楽しく、愉快に、出来るように、と思っているんだけど、

なかなか、続かなくて、困っているんだけれど、何か面白いネタは、ないでしょうかね  
返信する

コメントを投稿

水槽の魚達」カテゴリの最新記事