愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

粉河ひな流し (2)

2011年03月07日 01時39分34秒 | カメラクラブ
粉河ひな流しの主役さん達がそろって、ご祈祷が、始まりました。

お姫様も、巫女さんも、参列して、可愛い幼稚園児も、参列していました。





ご祈祷って、いつでも、どこでも、3分スピーチって訳には、いかないんだよなー。

『何言ってんだよ! この罰当たりめ』 と、怒らないでよ~。幼稚園児が飽きちゃった。

いや! 幼稚園児だけじゃーなさそうだがねー。  『こりゃまた、失礼、致しました』







もう少しの辛抱だ。「お焼香」が、始まった。お姫様も「アンッ」  ほほぉ~、僕達もしたいな~。





巫女さん達も、「アンッ」してっと、さあーさぁ、順番に、どうぞ「ご焼香」を。





もう、ご祈祷も、終了間近い、『 お坊様の頭に湯気が・・』 写真もボケる程にほんとのピンボケかな。





行列の出発です。お姫様にも、気合いが入りました。『皆のもの、さあ、参ろうぞ





行列が街に、川へと、出発しました。お姫様が、やはり、先頭です、つづいて、巫女さん達。

カメラマンも、お姫様を囲んで、シャッターチャンスを、狙います。 


                  (また次回につづきます)(ごめんなさい)


いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキングバナーを、変えて、心機一転、挑戦します。
  
 和歌山を コチッっと、していただくと、大変うれしいです。

人気ブログランキングへ

 地域ブログ和歌山です。一覧で、和歌山を、覗いてみて下さい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉河ひな流し | トップ | 粉河ひな流し (3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラクラブ」カテゴリの最新記事