愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

7月3日の早朝の空

2018年07月04日 00時08分00秒 | その他の事

なんということか 


詳しく言いたくありませんが、
7月3日の早朝のテレビを見てました。
2対0でリードしていた時の空
祝賀モードです  お月さんと  です。 




2対3で負けちゃった時の空  



空の色も一瞬にして変わりました 

お月さんもさみしそうです。

阪神も負けるし、  今日は なんて日だぁーッ  




      和歌山を  コチッっと   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。
      和歌山県ランキング

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
      にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎県で同期会 | トップ | 蓮の花3様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワールドカップ (あじさい)
2018-07-04 17:31:01
綺麗な朝焼けだったんですね
ワールドカップじゃなくも、時々朝焼けを見ます。
この日は試合終了と同時に朝焼けも終わったんですか
残念だったでしょうね。
返信する
あじさい さんへ (チョウシモン)
2018-07-06 00:11:26
2対0の時は本当に綺麗な朝焼けでした。
それに勝ったと、悪くも引き分けで負けはないと思いました。
しかし、点が入るのは、一瞬でしたね。
ああぁ~ッと、天を仰ぐと寂しい色でした。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

その他の事」カテゴリの最新記事