愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

こんなに、大きくなった。

2010年11月30日 01時07分39秒 | 水槽の魚達
  水槽に連れてきたのは、いつだったか、定かではないが、8月19日の画像では、こんな姿でしたが。






それが、11月25日の画像では、こんなに大きくなっています。5㎝は超えてます。




  『俺、一人ぽっちなんだよなぁー。まわりには、オイカワ君、メダカ君、ムギツク君、フナ君など、

ほかにも、いろいろ、いるけど、タナゴは俺一人だっけなんだよなぁー』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い、お地蔵さん | トップ | 地鎮祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水槽の魚達」カテゴリの最新記事