愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

8月15日のかつらぎ町の空

2015年08月16日 00時23分00秒 | 地域の事
8月15日 かつらぎ町は快晴です。
早朝は涼しい気温でしたが
日中は暑い、暑い、残暑厳しいお盆でした。
そして、8月15日は終戦記念日でもあります。
平和を願うお地蔵さんがかつらぎ町におわします。




かつらぎ公園、 平和地蔵さんです。 PM 5時 公園から南方向です。



8月15日の日本の空をつなげよう 企画に 参加です。

詳しくは 元気ワールドへいらっしゃ~い♪ ブログをどうぞ




       和歌山を  コチッっと   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。
      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
      にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい    






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩雲が現れました!! ラッキ... | トップ | 好きやっしょ紀の川!夢花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (祇園畠田)
2015-08-25 16:21:24
毎日暑い日が、続きやっとほんの少し雨が、降りお盆が、過ぎれば少しづつ秋らしくなりましたね。秋になれば、また綺麗な、写真を撮ることが、出来ますね。写真期待しています。
祇園畠田さんへ (チョウシモン)
2015-08-25 22:48:26
少し秋らしくなりました。
ただ、日中はまだまだ、暑い暑い気温です。
いつも、コメントありがとうございます。

コメントを投稿

地域の事」カテゴリの最新記事