コール・ウェルカム

活動予定をお知らせします

スタンプワークその2

2017年04月28日 | その他
みなさまこんばんは! ゴールデンウイークに入り、練習もお休みですね。自主練、頑張りましょう。

ということで、話題もありませんので先日ご紹介した「スタンプワーク」を再びUPします。
今回は葉っぱをつくります。


刺繍枠に張った布に大体の葉の形を書いて、その上に細い針金を這わせ、糸で止めていきます。


針金を包み込むように葉を刺繍します。


刺せました。いや~針目がガタガタですね(笑)


切り取ります。


周りのボソボソをできる限り切り取ります。切れるハサミが必要です。


花と合体。かわいくできました。


ブローチ用安全ピンを縫い付けて、ブラウスにとめました。

皆様も時間のあるときに、どうぞお楽しみください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェルカムコンサートチラシ... | トップ | さよならゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事