コール・ウェルカム

活動予定をお知らせします

音楽交歓会2016@港南公会堂

2016年12月05日 | その他
過日出演のご依頼があり、日程が合わずに辞退した「音楽交歓会2016」ですが、本日が公演日でしたので聞きに行ってまいりました。






出演したのは10団体。うち最初のグループはリコーダーアンサンブルと鍵盤ハーモニカアンサンブル、9団体目のグループは和太鼓・三味線+歌・合いの手・踊りのパフォーマンス団体、残りの8団体がコーラスでした。丸山台小学校PTAコーラスが解散した際のPTA会長が、他校の指導者として参加されていました。



世話役として中心的に活動されているのが、ヒギリーゼとエリーナを指導される瀬戸牧さんと拝察いたしました。演奏会全体の印象は、この公演の前身である「港南区音楽交歓会」とほぼ同じでしたが、よりアットホームでソフトな感じでした。

港南区総合庁舎建設に伴い、港南公会堂が4年間クローズされる(新築で再オープン)とかで、来年以降の場所の確保が課題とのことです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ「浦島太郎」 | トップ | 学生音楽コンクール(聴衆賞) »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事