★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

今月のチョペクッキング

2006-03-26 | 日記
昨日発行になった今月のe-Towns四月号に載せたレシピは、超簡単「季節のレアチーズ
ケーキ」です♪型に入れず直接容器に入れて固めるので、手軽に作れてオススメです
。是非、お試しください!

人気blogランキング
↑クリックミー
ランキング上位目指して頑張ります!!続けて応援よろしくお願いします!
●かわいいウサギのぬいぐるみ●ミミちゃん●
うさぎちゃんを押すと、チョペマート直販にいけます♪


格安航空券なら割チケ.jp


クリームチーズ(チャブバッグ) 500g クリームチーズ 1kgパック ベル・キリクリームチーズ1kg 《中沢乳業》フレッシュクリーム 36%【200mL】 《中沢乳業》純生クリーム 45%【200mL】 《野洲化学》ゼラチンリーフ400(黒)【5枚】 《宮城化学》ゼラチンAU【250g】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みました! (そらむし)
2006-03-26 21:39:07
混ぜて固めるだけなんて、面倒くさがりのそらむしには、もってこいのレシピです。

作ってみよーーっと
返信する
試してみてね! (chope)
2006-03-26 22:37:30
色々試して、これが一番簡単で美味しかった

んですよ
返信する
ひと手間 (chope)
2006-03-26 22:45:09
生クリームをホイップして最後に混ぜると

口当たりが滑らかで、さっぱりした後味に

なりますよ

どちらも10~15分位で出来るので、

試してみて下さい
返信する
らくちん♪ (そらむし)
2006-03-31 11:08:40
そうですね!!

やってみまーーーす!!!
返信する

コメントを投稿