★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

あまるめホッとホーム

2006-03-05 | 日記
今日は余目駅の中にある「あまるめホッとホーム」と言う、
お土産売り場と喫茶店が合体したコーナーに行ってきました!
古時計さん情報ありがとうございます)

お土産売り場には、余目町の姉妹都市ロシアコルサコフ市の民芸品や
「はらぺこファーム」のジャム、地酒や銘菓なども揃っていました。

チョは中学の時コルサコフにホームステイしにいった事が有るので、
ちょっと興奮してしまいました!
カワイイマトリヨーシカのキーホルダーやアクセサリー、
木彫などが激安でしたよ。

人気blogランキング
↑クリックミー
ランキング上位目指して頑張ります!!続けて応援よろしくお願いします!
限定ハンドメイド人形「アカポン」ちゃん
限定ハンドメイド人形「アカポン」ちゃん
アカポンちゃんに会いに来て下さいね!ここに居ますよ!

格安航空券なら割チケ.jp
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (mago)
2006-03-07 00:08:22
 同じく庄内のブログ古時計日記さんも行ってました・・・まとりょーしか見てみたいな やるなあ余目 でもなぜにロシアなんだろう。交流都市とか??
返信する
私もよくわかりません。 (chope)
2006-03-07 00:31:54
私は二回目の親善団で行ったのですが、ちょっと

忘れてしまいました

サハリンの半分が、日本領土だった事がきっかけ

だったかなぁ?

やっぱ、うそかも

わかたらまた書きます!



返信する

コメントを投稿