★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

樹氷ロマンって結構美味しいよね!

2010-10-20 | 日記
山形のお土産【樹氷ロマン】。
お土産ってイメージが強すぎて自宅用に買う機会は殆ど無いんですが、
お土産でもらったり出先で出されると結構嬉しいんだよね。


↑毎日クリック、お願いします♪

ポッドキャストはじまめした】 

   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味デスっ! ()
2010-10-21 10:53:15
初めましてchopeサン(^^)
樹氷ロマン、私も大好きデス!
おいしいですよねぇ~★

私もトイデジが大好きなのですが、
chopeサンは今どのくらいもってますかぁ?
今使ってるのが壊れてきたので
また買おうと思ってるのですが、
何かオススメあったら教えて下さい(*^^*)
返信する
華さんへ (chope)
2010-10-21 21:25:01
はじめまして、ちょぺです♪
樹氷ロマンはいいですよね~。

トイデジ好きなんですか!
どのくらいもってますかって台数ですか?
ウチはトイカメ10数台とトイデジ7台位です
かねぇ~。トイカメは基本35メインで110
は撮影してないです。
トイデジは100~300円の最低の物を
見つければ買ってます。
光が入って面白いので♪
でも、ブログはほとんどEOSkissの加工です。
今一番のオススメはPENTAX Optio H90です。
一時期より値段は上がって1万3千円前後ですが、機能が面白いので買う価値ありです。
でも、加工無しの純粋なものを楽しむなら
液晶無しのリサイクルショップに売っている
景品用のデジカメですかね。これは、かなり
おもしろいです。
返信する
ありがとぅございましたぁ ()
2010-10-22 11:59:25
chopeサンコメありがとぅございました★
chopeサン、トイデジいっぱい持ってますねぇ~
私は学生時代からLOMOが大スキで、LOMOは相当集めました
最近はHOLGA35mmとか結構使ってます
PENTAX Optio H90はホント気になりマス!
ヤ●ダ電気行くたびに、欲しくなり。。。たぶん買っちゃうだろな
chopeサンまたコメントさせてもらいマスねぇ★ありがとぅございました~
返信する
華さんへ (chope)
2010-10-22 16:37:19
実の所は、トイカメの壊れるのが早い事と
現像が面倒でトイデジに移行したのが実状です(笑)
現在は、バビロン4とHOLGAの自動巻上げしか
使って無いです。
また、遊びに来てください
返信する

コメントを投稿