★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

早起きはまだ慣れません。

2009-08-24 | 日記

早起きを始めて数日が経ちました。

まだ寝るタイミングが分からず、
何時も通りに寝ているので睡眠不足ぎみです。
日中もまったく眠くならないんですよ。
疲れ過ぎて眠れないのも大変なものです。

←クリックミー
東北の人気ブログを見ることができるよ♪
クリック、お願いします♪

ポッドキャスト(無料ネットラジオ)はじまめした】 

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chopeさんへ (けいこ)
2009-08-24 22:08:28
あんまり無理しないでね。

体調壊すと悪いからね。
返信する
すごいっ! (たまやん)
2009-08-25 21:53:31
すごい早起きですね☆
私も、子供と一緒に寝ちゃうと早く起きちゃいますが、日中寝ちゃいます(^^;
でも、早起きの方がいいんですよね・・・
私も早起きの方が作業が進むので、朝型にしようと思うのですがなかなか・・・

今インフルエンザとか怖いのが流行ってますし・・・
あまり無理しないでくださいね☆
返信する
けいこさんへ (chope)
2009-08-25 23:14:23
けいこさんもご存知のとおり
私は完全な夜型ですから
自分でも体調を崩すんではないかと
思っているんですが、今の所
なんとかなっているので早くこの生活にも
慣れたいと思っています。
ご心配をお掛けしました!
返信する
たまやんさんへ (chope)
2009-08-25 23:26:22
早起きといいますか、必要に迫られて
今は無理くり起きている感じです(笑)。

新型インフルエンザも大変ですよね。
先週あたり新型インフルエンザの対策を
していたんですが、一週間の潜伏期間も過ぎて
まったく体に異常がないので安心したところです。
でも、どこのウイルスがいるか分かりませんからね。
注意し続けたいものです。


返信する

コメントを投稿