★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

酒田どんしゃんまつり♪

2006-10-15 | 日記


今日は午前中から【酒田ミュージックフェスティバル】を見に
【酒田どんしゃんまつり】へ行ってきました♪
今年は天気にも恵まれ、とっても良いおまつりでしたよ!
色々写真をとってきたので後でからゆっくり紹介していきたいと思います♪
毎回トイカメを持って行ってたんですが、一本丸まる駄目になった事が
何度かあって今回は一眼レフだけで撮ってきました。


←クリックミー
東北の人気ブログを見ることができるよ♪
クリック、お願いします♪

ポッドキャストはじまめした

REPORT/JUST KIDS REPORT/JUST KIDS REPORT/JUST KIDS 
アフィで【酒田】って入れたら【REPORT】のCDが出てきました!
懐かしいですね。
興味がある方、是非買ってみてください♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんしゃん♪ (まきっち)
2006-10-16 22:42:59
どんしゃん祭り懐かしい♪

なんだか、盛大にバンドやってますねぇ~

その昔、どんしゃんのステージに立ちましたよぉ~♪♪

その時、写真を趣味でやってるおじさんが来て、うちらの写真を撮らせてくれって言われて、「いいっすよぉ~」って撮った写真が、写真展で入選しちゃって山形の県美術館かどっかに展示されたって事がありましたぁ~

パンクな私たち・・・。ハズカシーーー!

その後、おじさんにお礼をもらったようなぁ~もらわなかったようなぁ~???
返信する
まきっちさんへ (chope)
2006-10-17 23:02:11
そうでしたか!

どんしゃんまつりのライブは去年から

観に行くようになったんですが、あっちこっち

の会場を回るのが楽しかったです
返信する
ご無沙汰しています (sanae)
2006-10-18 18:50:00
酒フェスでお会いしたときはびっくりしました。なんだ屋さなえです。

というか「ああ、ここは酒田なんだなあ」とお二人を見て改めて思いました。(?_?)

私はメガネを外すと何も見えない弱視さんなので、あの時はとんだ失礼を・・・どうもすみません



またお店にでも遊びに来てくださいね。

私は奥に居ることが多くなりましたが・・・

ではでは
返信する
sanaeさんへ (chope)
2006-10-18 21:20:01
先日はお疲れ様でした♪

【ベニオ】の生演奏は初めてだったんですが

とっても楽しかったですよ!

さなえさんは歌が上手ですね

またライブがあったら教えて下さい♪



それから、今はお店の奥にいるんですか。

この前【なんだ屋】さんに寄った時も

さなえさんが居なかったので、何処へ

いたんだろうと思ってましたよ
返信する

コメントを投稿