長念寺日誌

浄土真宗本願寺派のお寺です。

秋晴れ

2020-11-09 10:46:03 | 日記

気温がぐっと下がり、寒くなりました。

今日は秋晴れです

先日、出かけたとき、多摩川の橋の上から空に向けてスマホをかざしている人を見かけました。

ちょうど、夕方にさしかかるくらいの頃だったでしょうか。

空がとてもきれいでした。

多摩川の橋の上は、周りに遮るものがあまりありませんので、絶好のフォトポイント?

インスタ映え?

私も運転をしていなければ、写真を撮りたいところでした

境内のイチョウの木。

今朝、撮影。

寒さが増すごとに、どんどん変化していきます。

報恩講の頃にはどんな状態になっているでしょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェネレーションギャップ | トップ | イベント混在の忙しい11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事