長念寺日誌

浄土真宗本願寺派のお寺です。

目に見えない敵に…

2014-02-26 17:13:04 | 日記
負けました
更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。
娘1です。

先週金曜日より、インフルエンザに罹ってしまいました。
実は、先週金曜日子どもたちを小児科に連れて行き、自分も咳が出るからと受診。
お医者さまに、「お母さん、咳が出てて熱が出てきたらインフルかもよ。」
と言われ…
その日はいろいろあり、用事を済ませ子どもたちをお風呂に入れ…
どうにもこうにも、寒気のような節々が痛いような。。
熱を測ると、38℃
翌日には、インフルエンザA型の診断をいただきました
昨日まで自宅で隔離状態。
まぁ、ちょっとした休暇と思えば良いでしょうか。
それにしも、いろんな人に迷惑をかけました。
一番は、坊守にうつしてしまったと言うことでしょうか
巷では、インフルエンザA型は流行っていないらしく、感染源は私からの線が濃厚
ズビバゼンデジダ



私がお寺に来れなかった間に、紅梅がたくさん咲きました。
良い季節が近づいています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の子ども会でした | トップ | 小さな梅の木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家でも(T_T) (こだま)
2014-02-27 00:33:03
大変でしたね(T_T)
主婦が病気になると、家の中は大変なことになりますよね(^_^;
うちも長男が昨日より発熱で、今日受診したらインフルエンザでした( ´△`)

坊守さまも、お遊戯会には間に合いそうですか。
お大事になさってください。

早く暖かくならないかなー(>_<)
返信する
こだまさま (娘1)
2014-02-28 09:04:09
ご長男さん、熱は下がりましたでしょうか?
インフルエンザのつらさ、身をもって体験したのでよく分かります。どうぞ、お大事にしてください。

坊守、お遊戯会にはばっちり間に合いました
とりあえず一安心です。

今日は暖かいですが、明日からまた寒くなるようです。
春が来るのが待ち遠しいですね。

こだまさまも、インフルエンザにはお気を付けくださいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事