ちょいちょい日記

ちょいちょいくらいが
ちょうどいい。

絵心ない息子。

2011年11月10日 | Weblog
アメトーークで絵心ない芸人っていうのたまにやっていて
毎回爆笑しながら見ているのだけど、ふと気付いたの。



うちにも絵心のないやつらがいる・・・



自慢じゃないが我が息子たちの絵心のないっぷりときたら
すごすぎて逆に天才なんじゃないかと思うほど。

ずうとるび(古)の江藤君も真っ青よ。



で、先日雨のため外で遊べない子供たちが各々絵を描いていたわ。


漫画を模写しているのだけど、まぁそれに関していえば
普通ね。普通。

決して悪くないわ。

そこで

「今からママがお題を出すので制限時間2分以内に描いてください」


「わかった!」


と張り切る子供たち。



まず一つ目のお題。



象。




以下、3号→2号→1号の順で並びます。右に行くほどヤバくなっていきます。



     


すでに相当ヤバい・・・。




二つ目。



犬。



     


ZIPPEIいない?



三つ目。



スティッチ。



    


手は広げるのね・・・



四つ目。



フラミンゴ。



    


ガク((( ;゜Д゜)))ブル

筆圧の低さと絵の小ささが1号の性格を表しているわ・・・



五つ目。



ゴリラ。



      



ギャァー!∑(ll゜Д゜ノ)ノ



これならどう?!六つ目。



ミッキー。



    



_| ̄|○ ガク




全国の絵心ない皆さん。



大丈夫。



上には上がいるから!( ̄ー ̄)bグッ!!













 










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうちゃん)
2011-11-10 21:45:53
絵のヤバさに関しては、人の事とやかく言えないアタシなので
なんとなく想像はついていたけど、フラミンゴが
「フラーフラー」って。 
しかも、咥えた魚が
「キャツ」って。
「フラー」の「フ」は、あえて若干ちっさめなのよ。
ミッキーに関しては、もはや暗号。
吉村教授にひも解いて頂きたい。
43歳女児には、到底出てこない発想だわ。
素晴らしい。ブラボー!
呑みに誘っていいかしら?
返信する
Unknown (choi)
2011-11-11 15:42:40
>きゅうちゃん。
犬なんかご丁寧にエサやウ○チもあるしな。
きっとその謎に吉村教授が本業よりも熱を入れてしまう
かもしれないわ。
どうぞ呑みに誘ってやってください。
鮨屋はダメですぞ。中トロ連発するので。
返信する
楽しい (kenji tanaka)
2011-11-12 09:48:21
少なくともおいらよりはうまいよ。
次回作のUP希望。
返信する
Unknown (choi)
2011-11-12 10:42:42
>kenji tanakaさま。
これはこれはご無沙汰です。
えーっ!そうなんですかー?
逆に田中さんの絵UP希望ですわ(笑)
どうぞ御社のパンフレットに挿し絵としてお使いください。
返信する

コメントを投稿