ちょいちょい日記

ちょいちょいくらいが
ちょうどいい。

ヤッター!ヤッター!

2009年03月22日 | Weblog
子供たちより親の私が楽しみにしていたコレ。


ヤッターマン。




んで、何が楽しみだってやっぱりコレ。


深キョンのドロンジョ様。


なんてーの?アニメのドロンジョさまを期待していると
ちょっぴり甘いドロンジョさまに、
あれ?と思うこともあるかもしれんが、
いーの、いーの。深キョンカワウィから。

あの衣装だってすごく似合ってたし。
やっぱり彼女は上手いと思う。


と、やたら深キョンばかりを絶賛してしまうが
映画自体もかなりオモローだったよ。

子供より私のほうがウケてた。

何気に下ネタ多いし。大人ターゲットの部分多いね。

CG満載で、あれ、ブルーバックの前で撮ってるんだよなーと
思うと、感心してしまうわ。

春休みは色んな子供向け映画があるから
次は何観に行こうか楽しみ。

子供全員と映画を観れるようになって
楽しみも増えた感じだコロン。byオモッチャマ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿