ちょいちょい日記

ちょいちょいくらいが
ちょうどいい。

あった。

2011年11月21日 | Weblog





これ。


友人情報によるとカルディではこのタレから叙々苑のドレッシングに変わってしまったと聞き、
完全に諦めていたところ、おらが町のカルディで再(・∀・)ハケーン!


しかし買い占めたのでその後入荷するのかはわかりましぇん。


友人情報のように全国的にそうだとしたらもう近場では買えないわね。


ってもカルディ出来たの超最近だけど。
県内で一店舗だけど。
北陸には二店舗しかないけど。
入り口でもらうサービスコーヒーに尋常じゃない行列が出来てるけど。



とりあえずしばらくは禁断症状に苦しまずに生きていけそうよ。


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうちゃん)
2011-11-21 21:43:45
ちょ、マジすか!?
アタシ探しにいったのよ、次の日。
でもどこ見ても無かったから 「ちっ」 って
サービスコーヒー頂いて帰ったわ。
どこ見てたんだ?アタイ。

返信する
Unknown (choi)
2011-11-22 15:35:20
>きゅうちゃん。
あら、探してくれたスか?
じゃぁ最近また入ったのか?位置はね、真ん中のドレッシングとか売ってるところ。
たしかにわかりにくいところだわ。
この先きゅうちゃんにお会いするときまで残っていたら
プレゼントするわね。
返信する

コメントを投稿