ちょいちょい日記

ちょいちょいくらいが
ちょうどいい。

夜テレビ何見るの?

2008年12月31日 | Weblog
アタイはねー、う~んホント大晦日って何見るか
悩んじゃうわ~。でもねホントは、昔から大晦日は
おもしろくなくても、興味なくてもとりあえずは
紅白を見る!って一応決めてるの。

っつても、いつごろからかホントに紅白つまらなく
なってきて、出てる歌手もよくわからなくて、
裏番のダイナマイトやハッスル(こっちテレ東やってないけど)
のほうメインで見たくなっちゃって、ザッピングしまくり
なんだけど、あー今日はQさまもやるわよ!

ねー、どうする?どうするの?アタイ!?

とまぁ、こんなしょうもないことに頭を悩ませて
いられるなんてホント幸せだよね。

で、

やぁやぁ今年もホントに終わりですな。

今年も一年間、私のしょーもないブログに
遊びにきていただきありがとうございました。

みなさんは今年どんな年でしたか?

我が家は・・・

あっという間の一年でした。

1号は小学生になりました。
思いのほかアホだということが判明しました。
でもお笑い偏差値はかなり高く、
間違いなく自分の子供であることも確信しました。

2号は年中さんになって、夫婦揃って心から感動の涙を
流させてもらうことが数回ありました。
今まで、みんなの当たり前が2号の当たり前ではなかったことが
たくさんあったので。

3号は3歳になりました。
とーっても要領がよくて、とーっても面倒見がよくて
とーっても優しくて、何よりも私を癒してくれました。

私は・・・

出会いあり、別れありそして反省ありの1年でした。

今でも自分のしたことは間違っていたのか?
他に何か方法はなかったのか?と、
考えてしまうことがあるのだけど、
考えて考えて、やっぱりこれだけはわかってほしかったと
言い切れる今、来年からはもうきっぱり過去のことを
グジグジ考えるのはやめようと思うよ。

一体アンタどれだけ偉いわけ?と
自分に対して思えるようになったので、年明けからは
腰の低いアタイでいきたいと思います。

多分ね、多分。

とにかく、来年もこのしょーもない、けど
私にとっては特別なブログを性懲りもなく続けていく
つもりなので、どうぞよろしくお願いします。

みなさんにとって来年も素敵な1年でありますように。

またちょいちょい覗いてね!

よいお年を!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿