「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

誕生日です

2006-02-17 07:51:39 | いもうと

chocotoroの妹のスキッパーです。
今日はね、私のお誕生日です。
12歳になったらしいです。
ポン太兄と姉が先週お祝いをくれました。
でもお母さんが「預かっとくね~」と仕舞っちゃった。
そういえば、去年もおととしも・・・あれれ?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョット見のはずが・・・ (ぐう^^)
2006-02-17 11:38:50
すっご~~~~~~~い(にっこり♪)

たのしい~~~~

お弁当さんたちですねぇ~



でか。。。

スッキッパーしゃま?

はじめまして(ぺこりん)

ぐう^^ちゃまです、よろしくねぇ~



今日はお誕生日なのですね

おめでとう~さん(にっこり♪)

戌年ですかぁ~(にっこり♪)

ほんじゃまぁ~

今年はスッキパーちゃまにあやかりますですよ~ん。。
返信する
おめでと~ (umt)
2006-02-17 12:46:09
おめでと~を犬語でいうと、

♪ワワワッンワンワン~

しまったこれは、ねこふんじゃっただぁ~

返信する
かわいい~♪ (ほのか)
2006-02-17 15:45:51
いいなぁ、ワンちゃん

可愛すぎる

ぬいぐるみみたい♪

うちもね、犬が欲しくて時々ペットショップに2人で出掛けるの。

でも、

うちのマンションは動物禁止だから、

ワンちゃん買う前に、家を買わなきゃ



スキッパーちゃん、お誕生日おめでとう(←気持ちだけ)
返信する
おめでとう~ (こはる)
2006-02-17 18:51:13
ちゃんと 幾ら預かってもらってるか確認しとくうに・・・・
返信する
ありがとうワン (chocotoro)
2006-02-17 20:29:02
>ぐう^^しゃま

ちょっと見と言わずに、長居してって下さいねぇ。座布団用意しておきますので。あ、ぐうさんにはでしたね。これで帰れなくしちゃう。うふふ。



>umtさんへ

わんこも時々散歩中に踏まれます。ぼーっとしているポン太氏が加害者です。そんなときはワワワッンワンワン~となります。



>ほのかさんへ

妹は私の実家で箱入り娘しております。うちのマンションもペットダメなの。だからしょっちゅう実家へ帰ります。でも年賀状とか写真にいつも一緒に写っているので、うちに来るお客様は「犬はどこ?楽しみにしてきたんだ!」とキョロキョロ探します。期待を裏切っています



>こはるさんへ

私の皮算用(?)によると、血圧の薬と混合ワクチンと狂犬病予防注射とフェラリアの予防薬等医療費で、大半が消えていくはずです。健康には代えられないわねぇ。
返信する
豊洲でやるんですよ! (庄司麻由里)
2006-02-17 22:57:35
chootoroさん、コメントありがとうございました!じつは豊洲の本屋さんからお誘いをいただいて、3月5日に店頭販売に行くことになったんですよ!詳しいことは近くなったら、またブログに載せますので、もしご都合がよろしかったらいらしてくださいね!
返信する
可愛い~ (mike)
2006-02-18 11:41:44
スキッパーちゃん 可愛い~~

本当に ぬいぐるみみたいだね



私も動物は大好き~

飼って一緒に散歩に行ったり 遊んだりするのが夢・・・



でも その夢は一生 現実のものには ならないんです



なぜなら 私は こんなに動物好きなのに

動物アレルギーなのです



動物と生活すると 喘息発作が出て 息できなくなるの~~



こんなアレルギーなんて大嫌いだぁあああ!!



一度でいいから こんなにかわいらしい スキッパーちゃん

抱っこしてみたい



またスキッパーちゃんの写真 ときどきアップしてねっ!

見てるだけでも 私にとっては 癒しになるな~~



スキッパーちゃんお誕生日おめでとう
返信する
おめでとう! (レオさん)
2006-02-18 13:24:54
スキッパーちゃん

お誕生日おめでとう!

同じ歳だね。

今日の写真は、

ぬいぐるみみたい!かわい~い

返信する
ありがとうございます! (chocotoro)
2006-02-21 08:04:49
>庄司さんへ

一足先のお知らせありがとうございます!3月5日豊洲ならいけそうですっ!手帳に早速書いておきまーす。キャー、楽しみです



>mikeさんへ

動物アレルギー、それは大変です!スキッパーは冬はモコモコしていてだっこすると湯たんぽ代わりになります。mikeさんはそんな暖かさも体験できないんですねぇ。うーん、日常生活でも色々気を使わないと大変な事態になってしまうのでしょうね。妹にお祝いありがとうございます。話して聞かせますね。



>レオさんへ

2階の出窓から外を見ていて姿勢を変えると「あ、あのぬいぐるみ動いたっ」といわれたことが何度もあります。子供はすごくびっくりするみたい。でも本当は「猛犬」です。お母さんが「猛犬注意」の表札を玄関に張りました。
返信する