「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

ハロウィンべんとう

2005-10-31 09:21:32 | イベント おべんとう
今日はハロウィン当日ということで、締めくくりです。
といっても、寝坊してしまい、時間が足りませんでした。
また、今日からお弁当を小さくしました。
ポン太氏血液改造計画の一環です。



献立;
アスパラとエビの中華あんかけ☆
きのことしらたきのあっさり煮(しいたけ、しめじ、ぷなじめじ)☆
ゆでたまご(ヒゲ面)、プチトマト
チキンのピリ辛煮☆
お絵かき材料;
ゆで卵白身、のり、チーズ、にんじん、魚肉ソーセージ、ゴマ、グリーンピース

今朝作りながら考えたメニューの割には、☆が入れられてよかった。。
ヒゲ面たまご君、なかなかおやじクサイですねぇ。
これはヒゲの濃いポン太氏をイメージしております。
ぶたちゃんも仮装させたかったのですが、残念!!

最新の画像もっと見る