「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

おたんじょうび

2008-02-17 00:13:04 | いもうと


わんこのケーキです。
いもうとが17日にお誕生日を迎えます。
そんなわけで、初ケーキ!

ちなみに、直径5センチくらいで350円でした。
大きいの買っても食べる人数(頭数?)いないので、ミニサイズが売っててよかった。

これを与えられたいもうとは・・・野獣でした

食い意地が張っているのは、姉ゆずり



☆いもうとのご報告☆

高度医療センターにて、
11日に検査(血液、エコー、レントゲン等)、
14日に摘出手術(乳腺とリンパ腺の一部、卵巣、子宮)をしました。
明日、様子を見て、退院できる予定です。
摘出組織の理学検査の結果は2週間程度かかるそうですが、
その検査で良性/悪性などが判明し、その後の治療方法が決まります。

少しでも想ってくださったみなさま、こころより感謝いたします。

心臓に少々患いがあるために、
かかりつけ医では麻酔をかけたくないので手術は勧めない、
と言われたいもうとですが、
高度な設備による事前検査と麻酔科専門医によって、無事手術完了しました。

本当にありがとうございました。

明日無事退院できますように。
理学検査の結果が明るいものでありますように。

みなさんに感謝。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ♪ (momobe)
2008-02-17 08:03:26
妹さ~ん♪
お誕生日おめでとう♪

無事に
手術が終わって 
先ずは ホッ♪ ですねぇ~
妹さんに明るい未来が ありますように
と祈っていますよ。

これ美味しそうな ケーキですが
わんちゃん用ですか?
ちょっと 舐めてみたなぁ~ 
返信する
お誕生日おめでとう♪ (あつべぇ)
2008-02-18 17:55:35
妹さんお誕生日おめでとう。
うちのちびすけと3日違いです。
(うちは14日なの。)

可愛いケーキを大喜びして食べている姿が
目に浮かびます。

結果、私も明るいものであるよう願ってます。
返信する
良かった~ (こはる)
2008-02-18 18:08:25
妹さん お誕生日 そして退院おめでとう

こんな可愛いケーキも売っているんだ
お味は どんなんだろう 興味深々!
返信する
ありがとうございます (chocotoro)
2008-02-20 18:02:38
>momobeさんへ
いもうとは高齢と言われつつも、散歩では走り、家の中では階段をジャンプし、歯も1本も抜けておらず、堅い食べ物も大好き。手術をして、更に明るい人生を長く続けてくれることを祈ってます。
ケーキ、私、舐めてみましたよ。
なんでわかるの???

>あつべぇさんへ
ちびちゃん、お誕生日おめでとう!!
そして、あつべぇさん、出産記念日、おめでとう!!
成長していく様子を見るのは楽しいですよね。
ママも成長しているんでしょうねぇ、尊敬です。

>こはるさんへ
ケーキはね、さっぱりしてるけどやっぱり生クリーム。甘くないケーキって感じです。
chocotoroはホイップクリームが苦手なので、姉妹で奪い合わずに済みました

返信する