「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

お誕生日

2010-06-10 23:11:51 | 働くchocotoro
お仕事で、お誕生日ケーキを作ることが多い。
といっても、パティシエールとやらではないので、本職じゃないんだから無難に作ればいいのに、ついつい「主人公にとって今年の誕生日は二度とこないのよ」などと思ってしまい、力がはいる・・・といっても力がないので、思い入れだけが強くなる。。。



で、さてこれはなんでしょうか?
(写真をクリックすると大きくなり、あら捜しできます。)

同僚には理解してもらえず、、、本人やご家族も理解したかどうか。。。
すごい悩んで出したアイディアだったので、凹むこと甚だしく、
唯一気づいてくれたのは部下のアルバイトの方だけ。

あーーーーーーーーーーーーーーーーぁ。
でっかいため息を今日は何度もつきました。

これがなにか当てられた方、私はあなたに惚れてしまいそうです。
(つり橋効果??)

最新の画像もっと見る