「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

タコ踊りの後

2006-08-23 22:11:19 | ポン太氏


先週のお祭り終了後の写真です。
嫌がるのをムリに撮りました
脛毛全開ですねぇ。
ま、いいでしょ、男性なんだし。

チ「こんな格好する機会も、もうないよ!」
ポ「別に機会欲しくないよ・・・」
チ「そんなこと言わないで、ホラホラ」
ポ「もしかして、ブログに載せたいだけなんじゃ・・・」

疑いの視線を跳ね除け、撮影成功。
でも、踊ってるところは暗くてよく撮れませんでした。
残念

ちなみに、たこ踊りはポン太氏が下手だから、たこ踊りになるだけで、このお祭りでは踊りの振りはちゃんと決まっています。
ご期待に沿えず失礼しました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年 (勿忘草)
2006-08-24 10:29:58
来年も参加して

タコ踊りを極めましょうよ



そして踊っている姿

ぜひ見たいものです



chocotoroさんも一緒に・・・
返信する
むふふふ (sugar)
2006-08-24 11:16:09
ポン太氏、わかってらっしゃる(笑)

これはもちろんUPしてもらわねば・・・

私はchocotoroさんとポン太氏が大好きなのです。

会話から愛が感じられます~
返信する
こんにちは (mariko)
2006-08-24 14:29:56
chocotoroさん、こんにちはヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポン太氏、似合ってるじゃないですかぁ!!!!!

格好イイですよ!とお伝え下さい♪

来年は踊っている所もお願いしまっす(*'-^)-☆
返信する
ポン太氏も (こはる)
2006-08-25 00:38:27
鋭いね~



お面付けててはブログは違反です。

来年はお面無しで御願いね~



返信する
ありがとうございます (chocotoro)
2006-08-29 17:25:08
>勿忘草さんへ

毎年あるんです、この踊り。そして毎年強制参加です。私は踊りませんよ、だって衣装が!!ダンスのとき、お嬢様はフリフリドレスと決まっているのです!



>sugarさんへ

ポン太氏邸にはインターネットがありません。そして、私が「ポン太氏邸を嫌がる理由のひとつはそれに違いない!」とポン太氏は勝手に思っているようです。まぁ、当たってるけど・・・



>marikoさんへ

そ・そう?

やっぱり私の描いてあげたお化粧がよかったかしらぁ~?

来年も踊るんでしょうねぇ。私はもう見に行きませんよ!



>こはるさんへ

お面?どこどこ??

やっだー、お化粧しただけですよ。

お面なんてつけてません。こういう顔なんです!失礼だわぁ
返信する