「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

こわれた…

2009-10-16 19:30:06 | ポン太氏
ポン太氏がパソコンを使って、そして壊れました。
トラブルシューティング通りにやってみても直らない・・・。
chocotoroが必死でサポートセンターに電話。
朝から夕方4時まで掛けてやっとつながりました。
電話代を返せ!!!
つながった状態で待たされるので、今月の携帯代が心配でたまりません。

結局Cドライブを初期化して、動くようになりました。
Cドライブがぜーんぶ一掃されてしまったので、いろいろなデータをなくしました。
でもDドライブに移動させていたデータも多かったので、かなり助かりました。

さて、やっと動くようになり、ネットもつなぎ、我ながら頑張った!!

でも、一番私が頑張ったのは「ポン太氏に怒らないこと」のほうです。
短気な私はポン太氏のミスでなくてもポン太氏の行為が原因であればつい責めてしてしまう傾向が・・・
よくない傾向です。
今回はぐっとぐぐーーーーっと堪えました。
そして「君のせいじゃないよ」と慰めました。
当たり前のことなのですが、でも、私にとっては自分が少し成長したような気がします。
こうやって遅ればせながらもちょっぴり成長できるのは、
やっぱりポン太氏というお手本がいるからかもしれません。
ポン太氏の寛容さをお手本に、非合理的なところを反面教師に。

最近、つくづく思います。
夫婦はあわせ鏡。

最新の画像もっと見る