「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

はるらんまん

2008-03-03 14:14:43 | Weblog
せっかくの房総半島暮しを楽しみましょ~~ヽ('ー`)ノ~



というわけで、袖ケ浦市のイチゴ狩りに行きました。

なにしろ、ポン太氏は初イチゴ狩り体験。

かねこ農園さんは高層栽培。
あきひめ、とちおとめ、べにほっぺ。

巨大イチゴを30分間、食べ続けました。

買った方が安いと思うんだけど…ね。
楽しいからね。

ポン太氏:「こんな近くにパラダイスがあったとは~!」

さすがイチゴ好きのコメント。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (momobe)
2008-03-05 22:46:54
このイチゴ 甘そ~う♪

私も ひとつ頂きま~す。

ご馳走様でした。
(^_^)ニコニコ
返信する
momobeさんへ (chocotoro)
2008-03-06 12:43:46
おやおや、ちゃんと30分食べ放題料金を払わないと1個も食べられないんですよo(^_-)O
でもひとつで満足できるなんて、少食ですねぇ。
我が家ではいつも1パックは一瞬にしてなくなります
返信する