柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

成田空港。

2007-03-06 21:20:02 | F4  
無事、成田空港到着したようですね~~。

いらっしゃいまし~。

結局、F4レンジャーで出てきたみたいで。(笑)

明日のNEWSZEROが楽しみです~~。


飛行機の中でどんな話してたのかなあ。
(仔と孝天は隣の席同士だったとか。うっとり。)
今はなんの話してるのかなあ。

小支さん、会話隠し録りしてくんないかしら。


いろんなブログまわったけど、成田の画像は手に入らない。
夜中になればもうちょっとでてくるかな~~~。


今日も眠れないなあ~~。(笑)


           

で。

いつもお世話になってるmidoriさんから、ありがたき空港画像お預かり致しました~。


すごい~。4人の真後ろだ~~~。
ケンちゃんのリュックと背中はどうしてこうも愛らしいのかしら。(笑)
ああ、4人が成田で並んでるよ。感涙~~~~~。




む~~~まあまあ、似合ってるのが悔しいわね。←素直にかわいい、といえない。(笑)
それにしても、近い。とっても近いですよ!midoriさん!!


midoriさん本当にお疲れ様でした~~~~。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~~ (midori)
2007-03-06 22:00:51
かわいかったよう~~
仔仔
はあ、
何見ていたんだか、すっかり抜け落ちてる~~
とりあえず画像だけ置いて行きます~~
對不起
こんなのしか撮れなかったあ~~
http://6023.teacup.com/midorin/img/bbs/0001286.jpg
http://6023.teacup.com/midorin/img/bbs/0001285.jpg
返信する
おかえりなさ~い。 (チョコラ)
2007-03-06 22:20:03
midoriさん、おかえりなさ~~~い!!!!

お疲れ様でした~~~。
すごい人だったんですよね??
2000人とかききましたよ??
そんな中ご苦労様でした~。
(何時から待っていたんでしょうか?)

画像、みましたが。
こんな近くで撮れたんですか???
すごいですよ~~~。
仔、モンチッチのくせにかわいい~~~~!!(笑)

midoriさんの仔への愛は本物ですよ!

折角画像置いていってもらったので。
ブログにあげさせてもらいますね!
ありがとうございます~~~。感謝~。

どうぞ。ゆっくり休んでくださいね~~~~。
返信する
 (midori)
2007-03-07 00:07:51
ニュースでF4やっていた!
なんと驚きの4500人だって!!!!
返信する
おはようございます~。 (チョコラ)
2007-03-07 09:08:41
midoriさん昨日の疲れはとれましたか??

昨晩やってたんですね。「ZERO」でしょうか?
今朝のめざましテレビでは1500人っていってましたね。
どうやって、皆、数えてるんでしょう~。(笑)

今日は記者会見とスマ録りだ~~~。

何もできないけど、そわそわそわそわ~~~~。(笑)

返信する

post a comment