柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

桃園空港。

2007-03-06 18:12:58 | F4  

の4人だそうです。

何かを彷彿させるわその色合いって思ったら。
赤、黄、緑、黒。
子供たちのヒーローF4レンジャー~~~~。
F4レッドは旭。うんうん。
F4ブラックはかっこいい~~~~ヴァネ!うんうん。
F4イエローは孝天。うんうん。料理とか上手いんだよね。
で、一番存在感のない。緑。
そのF4みどレンジャーが仔仔~。←何考えてんのか謎なキャラ。(笑)
あはははは。


それで、仔、あんなに、お願いしたのに。
切ったわね?思いっきり?
何よ、その日本人敏腕スタイリストが束でかかっても、
どうすることもできないその髪型!

くく。

君らしいといえば、らしいんだけど。さ。(涙)
な、何も、スマデビューをモンチッチで飾ることなかったんじゃない?(涙)
お兄ちゃんも~前の髪色の方がよかったな・・・。
何故、二人ともそのような冒険を~~~~。
記者会見終わってからでもよかったじゃな~~~い。

それに比べ、ヴァネと天の落ち着くこと。
頼んだわね、一応看板息子二人を。
特に、そこのみどレンジャー、頼みます~~~。


ああ、もうすぐ到着だ!

F4レンジャーで出てくるのかな??




最新の画像もっと見る

post a comment