柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

記者会見。

2007-03-07 16:45:50 | F4  







ちょ、ちょっと待って~~~。

孝天やっぱりイリュージョン起こしてる~~~!!!

かっこいいよ~~~。(涙)
ソロコンパンフから抜け出てきたみたい~~~。(涙)
いつものシャツのボタン開けにくらくら~~~。(涙)
これだから、孝天迷はやめられないの~~~。(笑)

もう、ここまできたら。スタイリングとかじゃないよ!
きっと毎回、魔法の粉を頭から振り掛けてるんだって!
彼のあの大きいリュックの中には・・・きっと、きっと・・・。


仔は一人、怪しい素材のパンツをはいていらっしゃる。(笑)


ヴァネと旭は、うん、かっこいいね~~~。
安定したかっこよさだ。二人は!
ヴァネはステッキが逆にいい味だしてる~!
敵がきたら、それ振り回してやっつけるんだよね?(笑)
(ぬんちゃくとか、剣とか、銃とかに変形するんだよ、それ。)

旭とヴァネはグレースーツ組。
天と仔はブラックスーツ組。
(仔はグレー似あわないから、黒組でよかった~)

中はヴァネと仔が白シャツ組。
旭と天が黒シャツ組。


みんな、よくお似合いです~~~。
ただ、一つ余計なことをさせてもらえるなら、
孝天のポッケにもハンカチーフねじこまさせて~~。(笑)
(ぎゅっぎゅっ!よし、これで完璧だ!)

とりあえず、楽しかったので、ご報告まで~~。
NEWSZEROに出演との情報も??
ああ、家事がまったくといっていいほど身に入りません!(笑)


あ、よく見たら、天のポッケ黒いハンカチーフねじこんである・・・。
ってことは、私がねじこんだベージュのハンカチーフの奥に、
黒のがぐちゃぐちゃに押し込まれて~~。
しっつれい致しました~~~。(笑)
でも、黒に黒なんか見えないじゃ~~~ん。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、男前! (たいよう)
2007-03-08 00:22:53
チョコラさん、こんばんは~。

昨日の空港画像を見たときは、
「あちゃ~、やっぱ髭熊のままなのね~、でもって、仔はなんでモンチッチなの?(まさか兵役?)、旭兄さんは痩せすぎよ~~。」
と、思っていた我。(ってゆーか、みんな思うよねぇ・・・)
今日の記者会見の写真を見て・・・

ご、ごめんね~、信じてあげられなくて~~~。(涙)

もちろん、わかってたのよ、あなた達がやればできる子だって・・・。
でも、でもね、前日にあんなもん見せられた日にゃ、不安にもなるわよ~~。
特に、からし色パーカのあなた!そのイリュージョン私にも教えてちょうだい!!

どーぞ、みんな、そのまま、そのままでスマスマよ~~~。
返信する
對不起 (midori)
2007-03-08 01:11:23
時間ない~~
明日はお見送りに行ってくる~~
また写真撮れたら持ってくるね~~
返信する
おぉ! (たいよう)
2007-03-08 02:21:07
>midoriさん
お疲れ様でーす。
お迎え画像見せていただきました。
仔、メチャメチャ近かったですね!
留守番組なのに興奮しました~~。
お見送りも頑張ってくださーい。
返信する
>Re (チョコラ)
2007-03-08 02:58:48
>midoriさん。

ああ~~、そうかスーはもう帰っちゃうのか~~。(涙)
あっというまでしたね~~。
お見送りもお怪我のないよう、お気をつけて~~~。


>たいようさん。

私も仔だけ切り取ったら「入隊会見」そのままじゃないか。と思いました。(笑)

ホントにからしくんは(笑)すっごいかわりようですよね~~。
空港画像のF4が落ち着かないのは、やはり野性の熊がまじっているから?
本人は、毎回あんなに熊で来日するの、
「今回は熊から脱皮できなかったらどうしよう・・・」とか、
不安にならないんでしょうかね~。(笑)
それとも、自分の美貌を確信してるからあんなに熊でも堂々としていられるのでしょうか~??
全く、謎な男です~~。(笑)

うん、そのままで、スマスマ~~。そのままで~~~~。(念)
返信する

post a comment