柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

vicカンパニーの社員。

2007-02-16 00:27:16 | 仔仔 
FANCLUB今まで入ってなかったし、
これからも入ることはないであろうと思ってましたが。

あんな楽しいサイトを見せられると~~。
社長室が社員のみに解放されるとなると~~。

人事部の扉を叩かずにはいられません。

コンコン。ここ、人事部ですか??
はい、入社希望です。
え?そこのキャビネット勝手に開けていいんですか??
(さ、さすが、「ゆるい」と有名な会社なだけあるわ・・・。)
ごそごそ。
あ、入力フォームありました!
ここに記入すればいいんですね~・・・・・っと。
あれ?ヴィックとヴァネとケンの(どれと)どれに入るかって。

え~~と。

え~~と。

え~~と。

すみません・・・部長さん。

出直してきます・・・。

(え?いいの?って名残惜しそう~~~な顔で見送られる。)


がくっ。


あの状態で仔にだけチェック入れる罪悪感ったらないわ。(涙)
今のとこ、複数入る余裕が~~~~~。(涙)
けんちゃん後ろ髪にそんなにジャレつかないで~~~~。

今回のカンパニー入社の後押しをしたのは。
やはり「カンパニー形式」ということ。
これなら封筒が「V.I.C」でこようが。
正式名でこようが、何らかのダイレクトメールに見えることでしょう。ふふふ。

会員証ももちろん社員証なんですよね、社長?



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
殿待ち~ ()
2007-02-16 20:14:19
チヨコラさん、こんばんは~。

ホントは三人のところに行きたいです…仔社長のところに行きボーッとして、ヴァネスのところであまりのスタイリッシュさにまばたきを忘れ……でもどうしても殿が、、、何を出してくるか?どんな彼に会えるか気になってまだ決まらないです。殿のコンサートあけまで待ってみようかな?とドキドキして……。
返信する
結局 (花粉症で調子の悪いmidori)
2007-02-16 22:17:15
後ろ髪ひかれつつ、社員に応募したのかあ?
案外孝天もVICに入社しようとしていたりして~~笑
返信する
>Re (チョコラ)
2007-02-16 23:38:48
>和さん~。

こんばんわ~~!
ヴァネちのサイト、かっこよかったですね~~~。
私も孝天のサイト、ドキドキです~~。
だって、普段の彼の画像でも心拍数上がるのに、
それが、満載???と思っただけで。ばっくばっく。(笑)

ホント、3つ入るのは厳しいですね~~。(涙)
社長室に立ち入るべく、ヴィックカンパニーは内定!ということで。
後。孝天、読めません。(笑)
ただ、シンプルで美しいってことは間違いないんでしょうね~。


>花粉症で調子の悪いmidoriさん~。
花粉症・・・。
ああ、もう春ですね・・・。
私は全くといっていいほど感じない性質なんですが。
目とか鼻とか全部なんでしょうか?つらそうですよね~。

で。入社は。
後ろ髪じゃれつかれたまま、退室したきりです・・・。
あ、でも人事部に内定頂きましたから(笑)、
掲示板開くまでには入社費用をかき集めたいと~~。

孝天はやっぱり、裏口入社ですね!(笑)
返信する

post a comment