柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

韓国記者会見。

2007-03-09 18:18:54 | F4  


韓国でのスーツ姿です~。待ってました~。

ヴァネち、かっこいい~~~~!!
なんか、本領発揮!って感じですね!(お帽子がいい感じだよ~~)
空港の時から笑顔弾けてたし、記事見ててもやっぱりヴァネがらみの質問が多い??
ああ、こんなヴァネを日本でもみたかった~~。

孝天は、これまた、素晴らしいイリュージョンぶりで・・・。くらくら~~。
日本の黒スーツもよかったけど、シルバーは更に若々しくて黒のハンカチーフも効いてます~。
(孝天に限り、ハンカチーフフェチ。(笑))
旭は~~~、なんか地味になっちゃったね~~。
でも、男前度はかわらんな!


で、仔。


なんで、茶色のこれまた縦柄光沢スーツ?

君は、今回は、スーツまで、オチなの??

社長自前のスーツ、秘書に届けさせればよかったのに~。
(もしくはアジアにわんさかといる、社員たちとかさ~(笑))

あ、もしご用命であれば。
登録したものの入社費用いまだに未納の私めが(←まだ払ってなかったのか!)、
社長にスーツと入社費直接渡しに行きますよ~~~。
旅費は、「V.I.C」で領収証きっておきます~~。(笑)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰!! (midori)
2007-03-09 22:15:59

はろはろはろ~~
やっとこさこの怒濤の3日間の疲れから復帰できました~~
今日は子ども達を送り出してから午前中何もかもほったらかして寝ていた~~爆
ああ、洗濯が・・・・

チョコラさん、ヴァネスは韓国の方がかっちょいいですなあ
孝天のスーツは韓国の方がジャストサイズ?
日本のはちょっと腹周りがきつかったのでは?笑
兄は何でもイケてる~~
仔仔はなんだかひかりものばかりで~~笑
そんなに「ぴかぴか」がすきなんだろうか?
Tシャツの「ピカピカ」の文字も、知っていて買ったのか?
わはははは~~
返信する
>Re:復帰 (チョコラ)
2007-03-10 00:07:55
midoriさ~ん、少しは疲れとれましたか~~??

韓国のかっこいいヴァネス~~日本の人にも見せてあげたかった~~~!!
と悔やまれてなりませんね。(笑)

ホントだ!天のスーツ、ジャストサイズかも!!

仔は・・・。
そうでしたか~。
midoriさんのいう「ピカピカ」キーワードの落とし穴がこんなとこにあったとは!(笑)
でも、何でしょう。
理由がわかれば(?)2カ国連続光沢スーツも妙に納得。(笑)

あ!ってことは。

飛行機の中での雷もピカッ!つながり??(笑)

返信する

post a comment