柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

なんだか羨ましい、韓国会見

2007-03-10 04:40:18 | F4  

韓国の記者会見の模様~。

ああ、これ~~。この距離感がほしかったんだよ~。
4人のアイコンタクトやひそひそ話が見れる距離。
会見の模様少しみましたが。
ケンちゃんやっぱり仔にひそひそ~ってやってたし~。
ヴァネも旭とやってたし~。
いいよね、この感じ!
もうちょっとひっついてもいいくらいだぞ!(笑)

日本は台がない上に、隣が遠かった・・・。

はう~。

隣の芝は青いというが、韓国会見は何もかもが青々としとる~。(笑)


ところで、仔の髪型が、韓国は前髪立っててつんつんだとか。
え?あのモンチッチ、スタイリング可能だったの??? ←全然きづかなかった人。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる指輪~。 (たいよう)
2007-03-10 20:47:36
チョコラさん、こんばんは~。
韓国会見、日本のときよりリラックスしてる感じだよね~。
4人のいちゃいちゃも多いし~。
ばねちん、日本バージョンより断然かっこいい~~。
旭兄さんはどっちもステキ。(さすが元モデル)
孝天も、どっちもいい感じだけど、個人的には日本バージョンかな。(オールブラックの方が締まって見えるし・・・)
で、仔仔、また茶スーツ・・・。
2年前のF4初来日のときも茶だったよね、確か。
いいんだよ、いいんだけど・・・うーん・・・。

ウチの殿、韓国でも熊→芸能人してる~。
まさにイリュージョンに次ぐイリュージョン、プリンセス天功もびっくりですわ。(爆)

P.S.末っ子、左手薬指に個性的な指輪してるよね~。
あれって大S姉さんからのプレゼントかしら~~~。
返信する
もう、みんなは台湾?? (チョコラ)
2007-03-10 22:52:48
たいようさん、こんばんわ~。

ケンちゃん、韓国の人たちにも見事なイリュージョンっぷりをみせましたね~。(笑)
ちゃんと合間は熊に戻るのがさすが~~~!(笑)
そろそろドラリオンからお誘いかかるんでは?・・・とハラハラします~。(笑)
たいようさんは、黒スーツ派ですか??
確かにしまってみえます~~。
ああ、でもどっちも捨て難い~~~。(笑)

で、仔の茶スーツ・・・。ホント、何故に??です。(涙)

韓国、みんな素な感じよかったですね。
でも、孝天の発言は日韓共に落ち着いててさすがでしたね!

>仔の指輪

ああ~姐さんからのだとどこかでみたような~~~。
でも、私、そっち系全く疎いんで、いつ、何してても気づかないんです。(笑)
個性的なんだ~。←何気に姐さんの趣味も謎なところが。(笑)
ちゃんと見てみようっと~~~。(笑)
返信する
良いブツが手に入ります (midori)
2007-03-11 00:26:16
わはははは~~
怪しげでしょ?
ほほほほ~~
いや、でもほんとなの~~
だもんで、出来ればチョコラさんと連絡とりたいです~~
gooの方にメール出しておきますので、見てください~~
返信する
>Re (チョコラ)
2007-03-12 01:55:34
>midoriさん~。

レス遅くなってすみません。
メール送りましたので、よろしくです~。


>たいようさん。

みましたみました!
仔の指輪~~~~!
あはははは、微妙でした~~~~。
セクションTVで「杉菜」発言の時しきりに例の指輪さわってますね~~。(笑)
返信する

post a comment