柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

羽田空港~。

2007-03-09 03:10:57 | F4  
ご一行様、韓国へ行く、です。
midoriさんの写真をまたまたありがたくお借りいたしました~。



仔は最初から最後までいいこやったなあ・・・。



孝天、ヒゲがないぶん小ギレイな気はするけど。
確実に逆イリュージョンしてます。
そうやって、韓国の孝天迷にもお楽しみをおいておくというわけね。
あ、魔法の粉が入ったリュック背負ってる~。(笑)











羽田空港って厳しくて中に入れてもらえないんですね。
midoriさん含め外でお見送りした皆様おつかれさまでした~。

midoriさん謝謝~~~。

同一写真でサイズ大きいのが、3asianさんにて掲載中です。
こちらの方も是非どうぞ~~~。

最新の画像もっと見る

post a comment