柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

スマスマに、F4???

2007-03-05 23:01:51 | F4  


どうしよう。


手が震えてるんですけど。


番組途中で、F4ってきいた気がしたけど。
別のとこにいて、「まさか・・・」って思って、最後まで一応見てたら。


でましたよね?


夢じゃないですよね?


旭がジャニさんに会ったのはこういうことだったんですね?


喜んでいいですよね?


ああ、どうしよう、どうしよう。


がくがくがく、ぶるぶるぶるぶる。


う、う、れ、し、い~~~~~~~!!!!!!


ああ、泣きそう~~~~。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマスマ (midori)
2007-03-05 23:07:31
見た!!
見た!!
見た!!
ああ、言葉にならない。
願わくば、いつものF4の4人で出演して欲しい。
お澄ましなんかしなくて良いんだぞ~~~


返信する
midoriさ~~ん。 (チョコラ)
2007-03-05 23:20:59
早速、いらしてくださりありがとうございます~~~。
もう驚いちゃって一人じゃいてもたってもいられない。
ああ、迷の人たちみんなで抱き合いたいぐらいです~~!!
midoriさん、大々的ですよ~これでもかって程大々的ですよ~。(涙)
そ、そうですね。
4人には砕けて接してもらいたいですよね。
うう、なのに、ヴァネちんステッキ付・・・、くやしいだろうなあ。
唯一、ダンスがうまいのに!(爆)

こんな快挙が待ってたなんて。
ありがとう~~ジャニーさ~~~~ん!
返信する
また来た (midori)
2007-03-05 23:57:48
ああ、なんだか興奮しすぎて眠れないの~~~
明日、成田でこの話、持ちきりかも~~
返信する
ちゃんと、 (チョコラ)
2007-03-06 04:03:38
眠れましたか~~~???(笑)
迷はみんな、悶々としてるでしょうね~~~。(笑)

今日は、空港で盛り上がってきてくださいね~!!

うらやましいなあ~~。
返信する
きゃゃゃゃ~~~~!!! (たいよう)
2007-03-06 12:58:45
チョコラさん、本当ですか?
 
ホントニホント?

う、うれし~~。(号泣)

今、キーボード打つ手が震えてます。
スー4人揃って、地上波の、しかもあんな人気番組にっ!

どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・(動揺)

とうとう、日本の皆様にスーの麗しき姿を知らしめる時が来たのですね!

でもジャニさん、よく決断しましたね~。
だって、ビジュアル面ではどう転んだって、スーの勝ち、ですもの。

もう、こうなったら、細かいことはいいから、少しでも長く映ってほしいっ!(熱望)

ken foreverさんにコンサ時のビートルズ等あがってますね。
何回も聴いて、またも余韻に浸っております~。
ところで、これって自分のPCに落とせるんですかね?
チョコラさん、教えて~~。




返信する
>たいようさん (チョコラ)
2007-03-06 21:13:20
とうとう、やってきましたね~~!!!

スマスマの撮影は明日するみたいですね。どきどき。
きっと、旭の容姿を見てジャニさんも放っておけなかったんですよ~~。
ビジュアル面・・・。
まあ、お顔はいい勝負として(笑)、
たたずまいに迫力ありますもんね~~デカいし!

もう、私はモンチッチ仔が不安で不安で。(笑)

あ、ケンちゃんのビートルズ情報ありがとうございます~。
今日明日は来日に振り回される予定なので(笑)、
4人が韓国に去ったらゆっくりみにいきますね~。
DLできるかどうかもそのときみてみますね~。
(でも、役立たずなので期待しないでくださいね。(涙))
返信する

post a comment