柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

もうすぐ記者会見。

2007-03-03 09:23:11 | F4  
F4の記者会見が来週の水曜日と迫ってきましたね。

その頃には私の孝天後厄も完全消化されてると思いますが。(笑)
今回の記者会見の衣装は日本調達だとか~。
みなさん喜ばれてるようですが、私は一抹の不安が・・・。

私が大好きなF2さん。
スーツのセンスは問題ないでしょうが、サイズ、サイズ大丈夫ですか??


仔は去年8月の来日で、肩が落ちまくったブカブカスーツ着てたし・・・。

ケンちゃんはファンミでぱっつんぱっつんのスーツ着てたし・・・。



ケンちゃん、今回ソロコンきたついでに、
アオザイ作るぐらいサイズ計りまくってもらったかな?
スーツの前ボタン閉めたら横線がび~~っていくのだけはご勘弁~。
ベストサイズのスーツを着たケンちゃんはそりゃあかっこいいんだから頼みますよ~。

王子も去年秋の来日会見ぐらいでお願いします~。
欲を言えば、F4@TOKYO・・・。(どれだけ遡るの・・・。)
ああ、もう周社長のスーツ自前で持っていったらいいのに!(笑)
そして、髪型も更に心配な王子・・・。
この前、姐さんとのツーショット撮られてた写真、
とっても髪が短くみえたのは、気のせいでありますやうに~~~。


それに比べ、兄とヴァネの安心なこと~~。(いや、兄迷としたら若干不安あるのかな?)


かっこいい記者会見になるといいなあああああ。
ああ、心配性~~~~。(笑)



最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの8月 (midori)
2007-03-03 22:20:25
8月のスーツも、髪型も???でしたよねえ
それに比べて、
10月の仔仔はかっこよかったかも~~

いっそのこと、
始球式で着たあの、F4ユニフォームって言うのはどうでしょう?
ほほほほ
あ、でも、
どこかを替えてお揃いにする4人
そしたら、また、ヴァネ~スと孝天が微妙な7分丈ズボンだったりして~~わははは

空港に現れるときは私服?
もしかしてTV局も来るよね。
それなのに、
仔仔はピカTにジャケット、
兄はおっちゃんTシャツ、
孝天熊五郎
こんなんだったらどうしよう~~~
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

全国ネットでこの出で立ちだったら、
みんなびっくりするだろうなあ
ヴァネ~ス、みんなの洋服見てやって~~~
返信する
あ~やっぱり。 (チョコラ)
2007-03-04 11:56:29
midoriさんも、そうですよね?
8月の仔はスーツも髪型もNGでしたよね?よかった。(何故か安心~)

空港の服装って。
本当にヴァネち以外はびっくり箱なのが笑えますね~。
(ところで仔のピカTって何ですか??)
まあ、ケンちゃんに関しては空港熊模様は私のお楽しみなんでいいんですが。(笑)
でも、一般人には空港画像で落としておいて、記者会見でイリュージョン!
ってのも、おいしいかもしれませんよ~。(笑)

ところで。
この企画、本当に大々的に放送されるんでしょうか?
私はまだ信じきれていないんですが。(笑)
CMも本当に地上波で流れるのか・・・。(じゃあどこで?(笑))

真実が見えない限りうかつに喜べない自分の性格が悲しいです~。(笑)

でも、記者会見は真実ですよね!
どこかで1局でもやってくれますように~~~。←やはり半身半疑。(笑)
返信する
私も~~ (midori)
2007-03-04 18:09:57
お願いだから、全国ネットでF4来日報道して~~~

半信半疑って状態じゃなく、もう、懇願
絶対に大々的に放送なんて無い気がする~~

お願い!
朝の情報番組&昼のワイドショー&夕方のニュース様
いっぱいF4流してください~~
とくにTぶーS!!
花男つながりでお願いします~~

あ、ピカTはこれです~~

http://6023.teacup.com/midorin/img/bbs/0001282.jpg
返信する
ピカT (チョコラ)
2007-03-04 21:27:48
(大笑)


しかも自宅プリントしたみたいなロゴってのが~。(笑)

midoriさん謝謝~~~~。(笑)
返信する
いよいよ・・・ (たいよう)
2007-03-05 00:31:09
チョコラさん、こんばんは~。

あ~、ホントに来るんですよね?来ちゃうんですよね?
なんたって、私、迷になって初めて4人様が揃うところをリアルタイムで見ることになるので~~。(って見れるよね?)
心の臓がバクバクいってます。(笑)

あ~~~、心配だなぁ~~~。
ウチの「殿」。(爆)

だってだって、ソロコンがあぁだったし、準備期間あまりにも短いし、このままじゃ、「3+1」になっちゃう気配がひしひしと・・・。

本人、外見なんて気にしてなさそうだし、天迷は既に髭も熊も受け入れちゃってるんだけど、やっぱり「一般受け」を考えると、ねぇ・・・。

>midoriさーん
6日、4人揃って来日らしいですね。
お迎え、行かれますよね、ね。(懇願)
レポ楽しみにしてまーす!
返信する
>たいようさん (midori)
2007-03-05 16:52:40
( ̄^ ̄)/
行って参ります!!

今度こそ出口間違えたりしないようにします~~!!
返信する
>Re (チョコラ)
2007-03-05 21:42:45
>たいようさん

ホントに、「いよいよ」になってきましたね~。
私も迷になってお初の4人揃いなので、緊張です~~~。

なんか、お目見えも、だけど。
飛行機乗って、4人で何の話してるんだろう~とか
またじゃれあってるのかな~~とか
考えると楽しいですね~~~。
孝天も見た目は「・・・」でも、4人でじゃれあってあの笑顔連発すれば、
きっと視聴者も落ちるハズ~~~~。(笑)
落ちなきゃおかしいって~~~~~。←色眼鏡装着中

孝天のソロコンにF4来日って幸せすぎてもう一回ぐらい
どっかんとでっかい厄が降ってきそうで怖いです。(笑)

ああ、どきどきどきどき。


>midoriさん

おお!
空港いかれるんですね!!
今回は取材陣とお迎え迷の数が半端じゃないから、
きっとわかりやすいでしょうね。

お気をつけて~~~~。加油~~~~。



返信する

post a comment