柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

うにうにの合間に。

2009-05-29 07:51:28 | 朱孝天 
一日一回、F4FANTASY。の。



 

♪♪♪ じゃら~~~~ん~~



「香港ムード歌謡ショー」 を見ています。





香港歌謡界の超新星、不是、超流星(←現われたと思ったらすぐ行方をくらます)、「朱孝天」。



釘付け。



彼の歌とステップは日々の「不愉快」を忘れさせてくれ、
そして、
今が平成であることを忘れさせてくれます。

ムード歌謡はちょっと・・・っとおもっているあなた。

ここにあるのは「正しいムード歌謡のあり方」。

教わったまんまのステップを砕くことなく、更に整理整頓して規則正しく右へ左へ。

ついでにあなたの心も掴んで右へ左へ前へ後ろへ。(振り回され~。)



そうかと思うと、ぱらっっとまかれるご褒美のあめちゃん。←鳩えさ風



他の人がすると大火傷をするようなベタな決めポーズ、♪ちゃっちゃらちゃっっっ、も。
朱孝天がするとうんうんうんうん(涙)となんとなく納得させられること請け合い。
(後ろのダンサーは平成風に砕いてたから却下。)


気がつくとリピートボタン押していることしょう。







香港歌謡界を背負ってたてる背中と髪形。(でも背負いません。)





眉間にしわ寄せてをとこまえステップ踏んでる最中に、

鳩えさ。

反則級の笑顔付き。





もはやあり地獄なんです。







最新の画像もっと見る

post a comment