柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

孝天がうにうに~~~。

2009-05-27 09:40:53 | 朱孝天 
つづき。


「桃花小妹」の記者会見に孝天がうにうにヘアーで登場~。


最近、オンの髪形が全盛期に近い感じじゃないですか??


私が迷になった時点でこんな華やかスタイリングの孝天を見ることはないだろう・・・、
と鷹をくくっていたんですが。
やさぐれ期、ホントに終わったんですね。(感無量)
ますます、オンとオフの差が顕著になって楽しさ倍増。
何をどうやったら自由時報のバイク天からこうなるのか??(あれはなかなか高レベルベアーだった)
しかも、なんて明るい色めのスーツなんでしょう~。似合うじゃない、似合うじゃない。
シルエットも綺麗です、腹ボタンのとこに横線ぴーーーって入ってません。
パンツもい~~~感じで細身です。
さすがこのドラマの上等な「エサ」、気合い入れてキレイキレイに仕上げてもらってますよ。





みんな揃ってのショット。

やーん。孝天がちっこい~。

台湾明星どんどんそびえたっていってます、一番高いので2m弱。目指すは明星101か??
大哥役の孝天はニュースキャスターだとかで、わーい。きっとそのシーンだけで相当楽しめるはずです。
会見ではみんな背が高いね~やら孝天哥ってよばないでやら(天仔とも哥ってよばれだしたね~。)、
飛の二人には「おまえらも早くフリーダムになれ」と疲れた彼らををねぎらった一幕も。(あったとかなかったとか。なかったとかあったとか。)

そうそう。

みんないってるけど、飛たちの扱いがね~~。主役なのにね~。孝天と時尚F4ばっかでね~。
そのスーツもどうよ~~~~~~???って、

飛迷さん、そのくやしい想いをつっこみ遊びに注ぎ込んでね。(スーも歩んできた道だなあ。)




あと驚いたのが。



台湾警察大学の摔角の講師助手をしてるって話。

なんだそれっ。

「摔角(shuāi jiǎo )」は投げ技を中心とした中国武術、チャイニーズレスリングらしいです。
(これまたいつのまに習得したんだ・・・。すごいな、なんか、あやまっとこう。ごめんな孝天。)
しかもその教科書には模範演技をする孝天の写真が掲載されてるそうで。
まさかそんな絶対手が届かないところで孝天が書籍化されてるなんて。
それ、次のソロコングッズにしよ?ね?そうしよ?
警察学校の教科書に載った芸能人第一号ともありますが、
いや、普通、明星がそっち方面にいかないからね。(笑)


孝天の動きはホントに綺麗だから。

上手下手はわからないけどその孝天の姿を例えるならば、一人中国武術美の祭典
太極拳の頃いろんな動画みたけど孝天ほど「静」も「動」も美しい人はいなかったよ。
しかも「静」がより絶品な孝天をみて、「静」を制するものは「動」を制すなんだなああと好き勝手に思ったものです。



と、まあ、ともかく孝天は仕事する気満々。



ソロコン! そうだ、中国でソロコン!

うっっ、寂しいけど、日本でやってるような形式のまんま中国でやって迷に受け入れてもらえたら私もすごーーくうれしいので是非成功させてほしいです。
スーのときみたいに派手じゃないけどどろ~~んと聴きほれてしまうステージに中華迷もとけてほしい~。(笑)



この分じゃあっというまに来年のソロコンになりそうだな♪




最新の画像もっと見る

post a comment