柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

明星の都、上海より。

2009-05-31 09:26:40 | 諸々中華
お世話になってる「アジアの日々」さんのところで、
よろめきーずさま主催上海オフ会が企画されております♪

以下はよろめきーずメンバーつぼさんの素敵な告知文。
あまりに楽しくて貼らせていただきました~~。

我こそはという上海在住の方(←いるの?(笑))、アジアの日々さまへゴー。


*******************************************


上海よろめきーずの皆様と、

「上海在住の中華明星好きの方」で、

オフ会をしようぜとゆー企画があります。
(注:Jay迷に限らず、香港台湾、歌手俳優、男女、問わずです)

上海に住んでいるお友達から、

『すー(F4)がね、』とか、
『流星花園がね、』とか、
『イタキスがね、』とか、
『Jay(じぇい)がね、』とか、
『赤壁がね、』とか、
『八万人体育館がね、』とか、
『最近、百事より可楽派なの、』とか、
『カラオケ行くけど、歌わないで見る派なの、』とか、
『パンダを見ると、パンダメンにしか見えなくて、』とか、
『やぱ中華芸人は突っ込んでなんぼよね、』とか、
『あ、ちょっとここのコンビニ見てっていい??
 買うわけじゃないけど、』とか、
『ぎゃっ、あのバス、ちょっと止まってくんないかしら、』とか、
『あそこの新聞スタンドの品揃え、やるのよねぇ』とか、
『最近のCDケースのサイズ、色々すぎて困ったちゃんなの、』とか、
『お店の予約名は、周小姐に決まりね、ウフフ、』とか、

そーゆーつぶやきを、上海で聞いた事のある貴方、
ぜひここのサイトを教えてあげてくださいまし↓↓

http://fuimei777.blog49.fc2.com/


******************************************

こんな数々のつぶやきをみんなで語り合えるなんてスバラシイ~~~~。
っていうか、中華ばんざい。(笑)


自分の明星自慢とか楽しそうだなあ~~。(けなしてるの?褒めてるの?の紙一重トーク)


上海在住のご友人いらっしゃいましたら是非ご紹介をー。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
告知ありがとうございまーす! (fuimei)
2009-05-31 23:20:08
チョコラさん、ありがとうございまーす!

オフ会の様子など途中経過報告もさせていただきますね♪
返信する
fuimeiさん~。 (チョコラ)
2009-06-02 07:57:44
うふ、貼らせて頂いちゃいました。
ありがとうございます。


で。


オフ会途中経過楽しみにしていますーー。



my明星のダメダメ代言人グッズ自慢とかも楽しそうですよね~。


返信する

post a comment